toggle
車の販売から車検・板金・塗装・自動車保険のことなら安藤自動車(嵐山町)
車の販売から車検・板金・塗装・自動車保険のことなら安藤自動車(嵐山町)
安藤自動車は初心者の方をサポートいたします!
今では、ベテランドライバーの人達も、最初はみんな初心者でした。車の事で困ったこともあったと思います。 たまたま、近くに車に詳しい人(親・兄弟・先輩・友人など、)がいたから対応出来たのかもしれません。 もし、車に詳しい人が近くにいない場合は、誰に相談すればよいのでしょうか? 安藤自動車では、そのようなお悩みをお持ちの方の、お力になれるようサポートいたします。 基本的なことから、車のメンテナンスの仕方など、些細な事でも構いませんのでお気軽にご質問ください。 また、お立ち寄りいただき、実際の整備やお車の調子を見ることもできますので、ぜひ一度実際のお店にお越しください。 安藤自動車があなたのカーライフをサポートをさせていただきます!!

安藤自動車からのお知らせ

よくあるトラブル事例
初心者の方によくあるトラブルの事例や、女性の方などによくある困りごとなどをご紹介いたします。また、対応方法などもあわせてご紹介いたしますので、もしもの時は参考にしてみてください。

よくあるトラブルはこちら
お客様の声
安藤自動車にて、安心サポートサービスをご対応させていただいたお客様からの、貴重なご意見やご感想などをご紹介させていただきます。何かありました場合の、ご参考になれば幸いです。

お客様の声はこちら