安藤自動車にて、安心サポートサービスをご対応させていただいたお客様からの、貴重なご意見やご感想などを
ご紹介させていただきます。何かありました場合の、ご参考になれば幸いです。
お出かけ前に車のチェックを実施したお客様(女性・初心者)
<お客様の声>
先日は、車のチェックありがとうございました。おかげで安心して遠出することが出来ました。
また、今後どのような点をチェックしたらよいかも教えていただき参考になりました。
<安藤自動車から>
こちらこそ、安藤自動車の安心サポートサービスをご利用いただきありがとうございました。
今後とも、お気軽にお問い合わせやご来店ください。
ワイパー交換およびウォッシャー液の補充を実施したお客様(女性・ペーパードライバー)
<お客様の声>
久しぶりに車の運転を行ったのですが、あいにくの雨でワイパーが上手く水をかいていないようでしたので自宅の近くでもある安藤自動車さんに対応していただきました。迅速に対応いただきありがとうございました。
合わせて、ウィンドウウォッシャー液の補充も行っていただき、助かりました。
<安藤自動車から>
このたびは、安藤自動車の安心サポートサービスをご利用いただきありがとうございました。梅雨の時期など、ワイパーが上手く動かないと視界をしっかりと確保できず、運転に支障も出てきます。安藤自動車では、早めのワイパー交換をおススメしております。
今後とも、ちょっと気になる点や、不安なことなどございましたらお気軽にお問い合わせやご来店ください。
ハンドルロックを行ってしまったお客様(女性・ペーパードライバー)
<お客様の声>
先日、エンジンをかけようとしたらハンドルが回らず壊れてしまったのかと思いました。
すぐに安藤自動車さんに連絡して、電話口で対応していただき本当に助かりました。
お電話にて丁寧に操作の手順などをご説明ください、初心者の私にもハンドルロックを解除することが出来ました。
本当にありがとうございました。
<安藤自動車から>
このたびは、安藤自動車の安心サポートサービスをご利用いただきありがとうございました。
ハンドルロックなど、そういった機能を知らない方はびっくりしますよね。故障などではなくてよかったです。
今後もどんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
エンジンがかからずお困りだったお客様(女性・初心者)
<お客様の声>
先日、出掛けるために車に乗りエンジンをかけようとしたらエンジンがかからず困ってしまいました。
というのも、鍵を指して回そうとしましたが最後まで回らない状態でした。車が壊れてしまったのかと心配になり安藤自動車さんに連絡させていただきました。
車の状態を説明すると、オートマのギアが「パーキング(P)」ではなく「ドライブ(D)」のままであった為でした。
電話口で、ブレーキを踏んでギアを「パーキング(P)」の位置に動かせば、エンジンがかかるとご指示いただき、その通りにしたら無事にエンジンがかかりました。
急な連絡にもかかわらず、丁寧に分かり易く説明していただきありがとうございました。
おかげさまで、用事にも無事間に合うことが出来ました。
<安藤自動車から>
このたびは、安藤自動車の安心サポートサービスをご利用いただきありがとうございました。
ハンドルロック同様シフトロックなどの機能は、普段あまり使われない機能なのですが盗難防止や事故防止などの為についている機能になります。
一度知っておけば、次からは対処もできますので、ご安心ください。
今後もどんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
ウィンカーの点滅が早くなっている気がする・・・(女性・初心者)
<お客様の声>
最近車の運転をしていて感じるのが、右に曲がる時のウィンカーの点滅が早くなっている気がしていたので、安藤自動車さんに伺って聞いてみました。
するとすぐに解決!後ろのウィンカーの球が切れていたためでした。すぐに交換していただき今までのように普通の点滅をするように戻りました。また、あわせてオイル交換などもおこなっていただきメンテナンスもできてよかったです。ありがとうございました。
<安藤自動車から>
このたびは、安藤自動車の安心サポートサービスをご利用いただきありがとうございました。
ウィンカーは自分では意外と切れていても気づきづらい個所でもあります。そのため、早い点滅を行って運転者にわかるように教えてくれているのですね。
交換作業自体は、すぐに行うことが出来ますのでお気軽にお越しください。また、お越しいただければお車を見させていただきメンテナンスもできますのでお気軽にどうぞ。(※点検は無料です。)